井上尚弥vsネリの勝敗予想

皆さんこんにちは!

大阪府堺市東区北野田駅近くのパーソナルボクシングジム🥊

Boxing Lab STAY GREENの有吉です☆

5月6日、ボクシングファンの皆様が待ちに待った試合、開催されますね🥊

井上尚弥選手VSルイスネリ選手のビッグマッチであります💡

 

井上尚弥選手についてはみなさん僕より詳しい人ばっかりかと思いますが、ネリ選手も日本のボクシングファンならば知ってる人も多いかと👀

この選手、かつての世界バンタム級チャンプ山中慎介選手を2度もKOで勝っております。

あれから数年経ちましたが、かなり強い相手かと思います。

 

 戦績は35勝27KO1敗

 

KO率相当高く打ち合い上等タイプのファイターです。

 

 

こうして見ると、身長は同じくらいですかね👀

井上選手はスーパーバンタム級では少し小さい印象ですが、ネリ選手も大きくは無いようです。

 

世間ではかなり危険な相手と噂されてるのを、僕も耳にしております。

確かに、今までの相手で一番強い相手なのではないかと僕も思っております。

ただ、やはり井上選手がしっかり勝つんじゃないかと僕は予想しております。

 二人の一番大きな差は、スピード🥊

井上尚弥選手のスピードはネリにとって一番の脅威になることは間違いありません。

パンチ力もハンドスピードも井上選手が勝ってると思います。

これで身長差が無いとなると、ネリかなり苦しいんじゃないかと👀

 

 

身体の強さは互角かもしれない。

ぶつかり合った時の強さ、殴られた時の踏ん張りなどはどちらが上かはちょっとわからない。

ネリの最大の武器はアグレッシブなスタイルと、強打の連打です。

これにもし何度も捕まると、流石の井上選手も苦しいでしょう。

それは井上選手もきっと理解してるので、しっかり距離をとって丁寧に攻めていくと思います。

超スピードの出入りとハードパンチを駆使して、相手を寄せ付けず、相手の得意な間合いに入らないボクシングをするはずです。

そのボクシングスタイルやられたら、ネリきついと思います💨

 

多分あまり連打打たせてもらえないんじゃないかな。

 

逆にネリにとっては井上選手の強打を掻い潜りどれだけ中に入って打ち合えるかがキーポイントとなります。

序盤からネリは危険を顧みず攻めていかなければいけないが、今回ばかりは難しいんじゃないかと僕は予想しております。

よって僕の予想は井上尚弥選手が90%勝つと思います。

後半のKO勝ちも充分あり得るかと👀

 

ネリのパンチがめちゃめちゃタイミングよく入らない限り、井上選手が倒されることはないと思うが、かなり危険な相手なのは間違いないので今回も丁寧に戦ってもらいたいですね💡

それができれば、ほぼ完封もあり得ます。

 

5月6日、超楽しみです!

みんな絶対観ましょう!

では今日はこの辺で⭐️



ステイグリーンではボクシングのパーソナルトレーニングを通してお客様の様々なご要望に応えます☆

強くなりたい方、試合に勝ちたい方、ボクシング未経験だけどやってみたい方、ダイエットや肉体改造したい方、etc.

ステイグリーンにどしどしお問い合わせお待ちしております(^^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Boxing Lab STAY GREEN
〒599-8123
大阪府堺市東区北野田16-23 i2ビル2階
tel.090-6966-1560
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

#ボクシングジム
#堺市
#ダイエット
#キックボクシング
#ミット打ち

 

 

 

ブログに戻る