100件目のブログです☆

皆さんこんにちは!

大阪府堺市東区北野田駅から徒歩一分のパーソナルボクシングジム🥊

Boxing Lab STAY GREENの有吉です☆

世間はオリンピック真っ只中ですねー💡

でも僕のジムにはテレビないし朝から晩までジムに居るので結果全くわからない😅

とにかく、コロナの蔓延だけは気をつけて日本人メダル取りまくってほしいなー✨

ボクシングも何人か出てるみたいだし頑張ってくれー!

ボクシング界をもっと盛り上げてくれー🥊

てなわけで今日もブログ書いていきます☆

何となんとこのブログも遂に100件達成しました!

このブログがその100件目✨

自分を褒めてあげたいですね。

よくこんなにたくさんブログ書いたな!と👀

ブログなんて今まで全く書いたことなかったし、ブログだけじゃなくてそもそも自分を曝け出すのが超苦手なんですよ僕は😅笑

でも自営業をしていくには自分の考えや性格を知ってもらうのが凄く重要だと思ってる。

自分のリアルを見てもらいたくて、自分という人間はどんなやつなのかみんなに知ってもらいたいとゆう一心で、今日まで必死に書いてきました👍

誤字脱字もめちゃくちゃ多いだろうし、日本語おかしい言われる時もあるんですがご愛嬌ということで、どうかお許しください😅

じっくり自分の文を見直す余裕もないくらい、書くの大変なんです😭笑

一番最初の自己紹介の回なんて丸二日くらいかかりましたからね💦笑

でも二回三回、そして100回と書いていくうちに少しずつ書くスピードは上がってきたかな💡

自画自賛ですが、その辺凄く成長したと思います☆

あとブログいっぱい書いていく過程で気づいたことは、毎日勉強して自分を高めていかないと毎日更新することなんて到底できないとゆうこと💨

だから日々の生活の中でアンテナを張ってなんでも吸収しようって思えてる。

そして僕が一番インプットできる時は、お客さんと関わっている時✨

本当に皆に感謝してます。

僕が教える立場のはずなのに逆に色んなことを教えてもらって、ボクシング技術だけじゃなくて人間としても凄く成長できました。

ホントにホントにこれには感謝しかありません。

皆本当にありがとう!

ブログ毎日書くのは正直大変だし、たまにすっぽかしちゃうこともありますが、読んでくださっている皆さんのためにも頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします😁

ステイグリーンではボクシングのパーソナルトレーニングを通してお客様の様々なご要望に応えます☆
強くなりたい方、試合に勝ちたい方、ボクシング未経験だけどやってみたい方、ダイエットや肉体改造したい方、etc.
ステイグリーンにどしどしお問い合わせお待ちしております(^^)
堺市でNo. 1のパーソナルボクシングジムを目指すぞ!

では今日はこの辺で🍀

ブログに戻る