お客さん同士のマススパーが実現しました☆

皆さんこんにちは!

大阪府堺市東区北野田駅近くのパーソナルボクシングジム🥊

Boxing Lab STAY GREENの有吉です☆

ステイグリーンに継続して通ってくださってるお客さんは皆強くなってきました👀

体力はもちろん技術的にもどんどん上手くなってくるうちに、自分の力を試したくて他の人と戦ってみたいとご依頼を受けることが凄く多くなってます👍

僕もお客さんの実力を測るには絶好の機会ですし、お客さん同士で合意してもらえたらこれほど有意義なことはないと思ってます💡

そんな思いもあり、遂にお客さん同士のマススパーが実現いたしました✨

ウチはパーソナルジムなのでお客さん同士が被ることは無いんだけど、インスタでお互いのことはよく知ってたみたいなので半分知り合いみたいな雰囲気でした👌笑

そんな雰囲気もとても嬉しかったです🍀

本来は顔も名前も知らないはずのお客さん同士がどんどん仲良くなって、ステイグリーンメンバーみないなノリの集団が出来たら最高だなーって個人的には思ってたからです😊

そんなわけで、ステイグリーンメンバーのお二人のマススパーがスタートしました!

このお二人、わかりやすく言うと盾と矛の関係です。

踏み込みからの連打が持ち味の矛の方と、距離感が抜群の盾の方の対決でした。

そんなお二人のマススパーは殆ど互角でした🥊

お互い怪我もなくダメージもなく、安全に自分の力を試すことができたと思います。

ただし、お二人とも相当疲れていましたね😅笑

この疲れを経験できたことが僕は一番大きいと思います。

僕はマススパーではそこまでの殺気はみなぎらせていないし、本気で倒しにはいってません。

でもお客さん同士のマススパーはそうではありません。

まだ経験も浅くて加減をしたくても出来ないし、勝ちたいという気持ちもあるし、パンチを当てたいと思って当然です。

例え僕の方が実力があるとしても、本気の相手というのは圧力が凄いので、それでいつもの数倍疲れるんですよ😱

その境地を初めて知ったお二人は本当に有意義な体験ができたと思います☆

お互いの良さも出てたし、課題も見つかったし、やって本当に良かった✨

あとボクシングって不思議なのは殴り合った中なのに終わったら仲良くなることですね👀笑

普通に生きてたら決して体験できないスリルを交換し合うと終わった後って何でか知らないけど友情が芽生えるんですよ✨

「あの時すごい良いパンチ貰ったわー🥊」

みたいなことをずーっと言ってると思いますよ😁笑

誰も体験できないスリルを味わうと中々忘れないものです👍

今回は初の試みでしたが、たまにはお客さん同士で戦える場を設けて、ステイグリーンメンバーとして仲良くなってもらえたら僕は最高に嬉しいです✨

今はコロナ禍でいろんな縛りがあり、皆さん一気に練習をすることができませんが、いつか必ず実現させますのでその時は奮ってご参加ください!

あともし今回のように他のお客さんと戦いたいという方がいましたらご要望ください☆

実現できるかはわかりませんが、他のお客さんに掛け合ってみます👍

では今日はこの辺で🍀

ステイグリーンではボクシングのパーソナルトレーニングを通してお客様の様々なご要望に応えます☆

強くなりたい方、試合に勝ちたい方、ボクシング未経験だけどやってみたい方、ダイエットや肉体改造したい方、etc.

ステイグリーンにどしどしお問い合わせお待ちしております(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Boxing Lab STAY GREEN
〒599-8123
大阪府堺市東区北野田16-23 i2ビル2階
tel.072-289-7552
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログに戻る