デイビスVSガルシア遂に明日激突🥊

皆さんこんにちは!

大阪府堺市東区北野田駅近くのパーソナルボクシングジム🥊

Boxing Lab STAY GREENの有吉です☆

これを読んでる皆様、明日めっちゃ注目の試合があるのをご存知でしょうか?

🥊ガーボンダデイビスVSライアンガルシア🥊

めちゃめちゃ注目されているこの2人のアメリカ人をみなさんご存知でしょうか?

日本人の間ではそこまで名前聞かないと思いますが、待ちに待った対決なので絶対観てほしい。

(とは言っても僕もリアルタイムでは観れませんが💦観る方法もわかりません💦間違いなく有料です。観れる人が羨ましい💨)

まず、ガーボンダデイビス選手。

戦績は28戦28勝26KO🥊

戦績えげつない💨

小柄だけどスピードとパワーが半端じゃないサウスポー🥊

3階級で王座とってます。

何回も犯罪で捕まっているけれど、アメリカだと人気さえあれば試合ができるのですね!笑

対するライアンガルシア。

23戦23勝19KO🥊

こちらもスピードとパワーが凄いスラッガー、構えはオーソドックス🥊

そして178センチの長身💨

WBCライト級の暫定王者だったのですが、返上したのかな?

この2人がライト級で闘います。

強すぎるあまりに二人共大事に育てられすぎて危険な試合をこなしているわけではないのですが、そんな2人の対決は今年トップクラスの試合です。

個人的には、デイビスが勝つと思っています。

ライト級は強者揃いですが、僕はデイビスに勝てるライト級の選手はいないと思います。

ロマチェンコよりもデイビスの方が強いと僕は思ってます。

デイビスは人間の能力を超えてるような気がします💨笑

ライアンガルシアもめちゃくちゃ強いけど、まだ経験少なくてどんだけ強いのか正直わからん💦

大した説明ができず、読んでる人の興味が沸かないかもしれませんがメガファイトみんなに観てほしいなー。

他の選手で近いうちに行われる&行われるかもしれないビッグマッチはというと。。。

ロマチェンコVSヘイニー

スペンスVSクロフォード

ウシクVSヒューリー

デイビスも入れると、ビッグマッチでサウスポー4人います。

やっぱりサウスポー多いですね👀

ロマチェンコVSデイビスがもし行われたらヤバすぎる!💦

ぜひ実現してほしいなー。

でも、ガルシアが勝つ可能性も全然ある。

この試合はほんまにわからん。

わからんから面白い。

観れる人ぜひ観ましょう!

では今日はこの辺で☆

ステイグリーンではボクシングのパーソナルトレーニングを通してお客様の様々なご要望に応えます☆

強くなりたい方、試合に勝ちたい方、ボクシング未経験だけどやってみたい方、ダイエットや肉体改造したい方、etc.

ステイグリーンにどしどしお問い合わせお待ちしております(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Boxing Lab STAY GREEN
〒599-8123
大阪府堺市東区北野田16-23 i2ビル2階
tel.090-6966-1560
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログに戻る