ボクシングを楽しみながら10キロ痩せたお客さんのお話

皆さんこんにちは!

大阪府堺市東区北野田駅から徒歩一分のパーソナルボクシングジム🥊

Boxing Lab STAY GREENの有吉です☆

ジムを始めて3ヶ月と少し。

お客さんはどんどん強くなってますし、上手くなってます😃

そしてなんとこの短期間で10キロもダイエットできたと報告してくれたお客さんがいらっしゃいます!👀

流石にこのたんきかんで10キロは驚きましたよ💦

でもそのお客さんはそこまで食事を無理して抑えている様子はありませんでした。

ここまで体重が落ちた要因は他にあるんじゃないかと思う。

その要因とは、とにかくボクシングを楽しんでいたということです。

そのお客さんはめちゃくちゃボクシングが好きでいつも練習終わりに楽しいと言ってくれて練習に来るたびに新しい技術を試してきたりと、本当にボクシングを楽しみながらトレーニングをしてたのが凄く印象的でした。

そんな方が10キロもダイエットできたと報告があった時は本当に嬉しかったです✨

そしてその報告があった時にハッと気づいたんですよ💡

「ダイエットを成功させるにはボクシングを楽しむことが一番の近道なんだ!」

他のお客さんでもダイエットできている方はいらっしゃいますが、みんな本当にボクシングが好きでどんどん成長しているんですよ👍

僕は少し前までは恥ずかしながら勘違いをしてました。

ダイエットしたいとご依頼頂いたお客さんはボクシングをしたいというよりもダイエットできることに喜びを感じるから

しっかり運動して身体を変えて喜んでもらおう!

そう思ってました。

まずボクシングを楽しんでもらおう!ってゆう心が欠けていたのかなって思います。

うちに来てくれる方はダイエット目的もあるけれど、ボクシングがしたい!って思って来てくれていると思います。

まずはボクシングを楽しんでもらえるように僕が頑張らなきゃいけないんだ💡

そう思えるようになりました😊

ボクシングを心から楽しんでいるお客さんは体力も身体も変わってきています!

ダイエットしたい方、ウチでボクシングを思いっきり楽しんでみませんか?💡

皆さんにボクシングの面白さをいっぱい伝えたいと思ってます!

楽しみの先に細マッチョが待っております!

ステイグリーンではボクシングのパーソナルトレーニングを通してお客様の様々なご要望に応えます☆
強くなりたい方、試合に勝ちたい方、ボクシング未経験だけどやってみたい方、ダイエットや肉体改造したい方、etc.
ステイグリーンにどしどしお問い合わせお待ちしております(^^)
堺市でNo. 1のパーソナルボクシングジムを目指すぞ!

では今日はこの辺で🍀

ブログに戻る