マススパーで感じたお客さんの成長

皆さんこんにちは!

大阪府堺市東区北野田駅から徒歩一分のパーソナルボクシングジム🥊

Boxing Lab STAY GREENの有吉です☆

今日も僕の嫌いなセミが鳴き喚いております!😱

セミって七年間も土の中で幼虫時代を過ごすらしいけど、あんなに大量に土の中に埋まってるって凄いですよね💦笑

家の庭とかその辺の木の下とか掘り返したら幼虫出てくるかもしれないけど、土の中にいるセミの幼虫は今まで一回も見た事ないので不思議なもんですね👀

そんな今日もブログ書いていきます!

今回は益々お客さんが強くなってきてマススパーの時一切の油断もできないくらいになってきたのでそれを是非ネタにしたいと思いました!

本当にウチのお客さんの強くなろうとする向上心は凄いと思ったでき方がありました✨

一体何があったかと言うと、僕が教えた技を教えたその日にソッコー使ってきて僕のボディーに右ストレートを叩き込んできました🥊

(その技については次回解説します💡)

ボディーにパンチをもらったことは何回もありますが、正直効きましたねー💦

お客さんにここまでダメージを負わせられる日がこんなに早く来ようとは😱

僕はドMではありませんし痛いのは当然嫌ですけど、そこまで僕を苦しめたお客さんは4月頃と比べると明らかに強くなってるのが身に染みてわかってめちゃくちゃ嬉しかったです👊

その方は50歳後半の方でボクシングのキャリアも僕の方が上。

体重は僕の方が少し軽いけど、年齢差とキャリアを考えれば全く言い訳にできない。

はたから考えれば50歳後半の人が強くなれるわけないって思う人もいると思う💨

でも絶対にそんなことはない!

何歳からだろうが強くなれる!

そのお客さんが実際に僕に毎日教えてくれてますよ👍

一段づつ階段登って確実に僕をマススパーで苦しめることができるようになってきた!

それを実感できたことがトレーナーとして何より嬉しかったです👍

やはり人生の先輩の自分を高める能力は脅威です👊

自分は何をすれば強くなれるのか、上手くなれるのか、何を意識すればいいのか明確に理解していて、使えると思ったことはすぐに取り入れてくる💦

最近毎回のように言ってるかもしれないけれど、ボクシングは何歳からでも強くなれますよ🥊

練習の効果を上げるのは自分自身の意識なんだということ。

どれだけ考えて質を高めるかが重要!

これをわかっていれば何歳からでも大きく伸びる!👍

僕もマジで一瞬たりとも気が抜けない戦いが増えてきたなー👀

次は絶対に油断しないぜ!👊笑

ステイグリーンではボクシングのパーソナルトレーニングを通してお客様の様々なご要望に応えます☆
強くなりたい方、試合に勝ちたい方、ボクシング未経験だけどやってみたい方、ダイエットや肉体改造したい方、etc.
ステイグリーンにどしどしお問い合わせお待ちしております(^^)
堺市でNo. 1のパーソナルボクシングジムを目指すぞ!

では今日はこの辺で🍀

ブログに戻る