一周年記念のBBQは最高でした☆写真何枚か載せます!

皆さんこんにちは!

大阪府堺市東区北野田駅近くのパーソナルボクシングジム🥊

Boxing Lab STAY GREENの有吉です☆

7/17の一周年記念のBBQが無事に終わりました!

何人集まったか正確にはわかりませんが、多分40人近く集まってくれた!

こんなに集まってくれて、本当に嬉しいです。

まだ開業して一年ちょっとのジムに40人も集まってくれるって、自画自賛やけど凄いことやんな😊

この日は自信にもなったし、最高の思い出の一つになりました✨

まだまだコロナ禍は続くし、自分自身にもこれからトラブルはいっぱい降りかかると思うけど、こんなにたくさんの人達に応援してもらえてるんやから自信持って突き進んだら良いんだと思いました✨

そして、まだまだ自分もステイグリーンも成長していきたいので、引き続き応援よろしくを願いします!

皆さんの存在が本当に力になってます🥊

ボクシングと同じで、ジム経営にも結局は近道なんて無い。

自分の信じたことを愚直に頑張って伝えていくのが一番良いと思って、これからもやっていきます👊

17日はマジで最高でした!

集まってくれた皆様、本当にありがとうございます!

そして今回来れなかった方も、次回はぜひご参加ください(^^)

皆様からいっぱい写真もらったのでいっぱい貼っときます!

よければ保存してください(^^)

保存できるかは知りませんが💦笑

皆さん、いつかまた集まりましょう♪

では今日はこの辺で🍀

ブログに戻る