井上VSドネア2戦目の最終予想と有識者の意見を考察

皆さんこんにちは!

大阪府堺市東区北野田駅近くのパーソナルボクシングジム🥊

Boxing Lab STAY GREENの有吉です☆

6/7の井上VSドネア2戦目まで本当にもう少しとなったので、最終的な僕の予想を書こうと思います。

以前にもこの試合については予想はしていたのですが、前回と今回、僕の予想は全く変わっていません👀

僕の予想だと井上選手の後半KO勝ちか判定勝ち。

おそらくKO勝ちの可能性が高いと思います。

井上選手はドネア選手との一戦目の2ラウンド目、ドネア選手のパンチをブロックした時に身体が全くブレていませんでした。

井上選手の身体の強さは異常だと僕は思ったし「ドネア選手のパワー、圧力を余裕で受け止められる」って井上選手自身も思ったでしょう。

でもそこで油断して足を止めてしまったところに左フックをまともに貰い、一気に大混戦に発展しました。

僕はこの油断さえなければ、ドネア選手にも普通に勝てたと思ってます。

そして次は油断しない。

ただドネア選手のスピードとパワーはかなりのものなので、無理はしないでしょう。

実際、無理せずに徐々に削る戦法がドネア選手に対して一番有効だと思います。

だから井上選手の後半KO勝ちか、判定勝ちです。

でもYouTubeでボクサーYouTuberのチャンネルを観てると、井上選手かなり危ないんじゃないか?って言ってるのが多いです💦

井上戦以降のドネア選手の相手がとても強かったにも関わらず序盤KOしてることも鑑みると、前回以上に危険だと言う人が多い印象です。

でも僕はやはり井上選手が勝つと思います。

それも苦戦せずに。

何故かというと、ドネア選手の質が明らかにアップしたのは前回の井上戦の時だからです。

井上戦以前のドネア選手はどこかスピードとパワーに頼ったボクシングスタイルで、荒い部分が目立ちました。

空振りも多く明らかにスタミナを無駄使いしていました。

でもそんなドネア選手が井上戦の時はメチャクチャ丁寧で尚且つプレッシャーの強いボクシングに変わりました。

皆さんぜひその部分に注目してほしいです。

井上戦の時とそれ以前のドネア選手のボクシングは全く違いますから💨

ドネア選手は前回の井上戦の時に覚醒したんです。

あの時のドネア選手は最高の仕上がりだったと思います。

そしてドネア選手はその時のボクシングスタイルを続けていて、高調子を維持している。

だから井上戦以降強くなったように見える。

そう思ってるので僕は井上選手が勝つという予想は変わりません。

井上選手は強いドネア選手を既に経験してます。

そして、目をやられるまでは確実に上回っていた。

そんなわけで繰り返しますが、結果は井上選手の後半KO勝ちか判定勝ち!

間違いないと思います!どうか外れるな!笑

では今日はこの辺で🍀

ステイグリーンではボクシングのパーソナルトレーニングを通してお客様の様々なご要望に応えます☆

強くなりたい方、試合に勝ちたい方、ボクシング未経験だけどやってみたい方、ダイエットや肉体改造したい方、etc.

ステイグリーンにどしどしお問い合わせお待ちしております(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Boxing Lab STAY GREEN
〒599-8123
大阪府堺市東区北野田16-23 i2ビル2階
tel.072-289-7552
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログに戻る