元日本チャンプの金光選手が来てくれました!

皆さんこんにちは!

大阪府堺市東区北野田駅近くのパーソナルボクシングジム🥊

Boxing Lab STAY GREENの有吉です☆

昨日、何と元日本チャンピオンの金光佑治選手が体験に来てくれました!

金光さんとはお互いインスタをフォローしあっていたのですが会ったことは一度もありませんでした。

僕は当然金光さんの事は知ってました。YouTubeやってたりとか、日本チャンピオンだった事とか、ボートレーサーだった事とか、整体のお店をされてる事も知ってたんだけど、まさか僕の事を見てくれてれるなんて思ってもなかったんですよ👀

でも突然、金光さんからインスタのDMが入りました。

「こんにちは☆ボクシングの体験を受けたいのですが日程空いてますか?」的なメールが入ったんですよ。

めちゃくちゃ驚きましたよ💦笑

面識の無い元日本チャンピオンがウチのジムに来てくれるんですか!?

でも体験ってゆうても何しようかなー🤔

みたいな感じに思ってました😅笑

緊張してましたねー💨

でもこれは凄い機会やと思ったし、日本チャンピオンの動きをお客さんにも見てもらいたいと思って断られる覚悟でお客さんの見学許可をお願いしたら「全然良いですよ💡」ってゆうてくれて「ヨッシャー!やったぜ!やったぜ!やったぜ!やったぜ!みんな喜んでくれるわわー✨」ってなりました😁

でもメール来たのが来店二日前の夜やったから、あまりに急な日程。。。

お客さん来てくれるかなー心配しながらも何人か誘ったらみんな忙しい中予定空けてくれました。

これマジで嬉しかったです。

みんなボクシングが好きな証拠ですよね✨

僕も僕以外の人の動きをお客さんにも見てもらいたいと思ってたし、しかも日本チャンピオンやったら絶対プラスになると思った👊

金光さんも断っても良かったのに快くOKしてくれて、お客さんも急やのに来てくれて。。。

みんな良い人やったからこの機会実現できたと思います。

ホンマに僕は幸せ者やなと思いました。

僕は金光さんがステイグリーンを選んで来てくれた理由が気になってたので尋ねたら「同じ堺市でメッチャ努力してるのが伝わるから気になって体験に来ました💡」って言ってくれて、嬉しかったですね🍀

毎日サボらず情報発信してたらこんな良い事あるんですね👍

流石に練習の邪魔したらあかんと思って見学だけやと僕は勝手に思ってたんですが、金光さんは「インファイトのアドバイスがしたいです🥊」と言ってくれてしかもお客さんの質問や技術指導まで快く受けてくれてマジで最高な集まりと化していきました。

僕もマスさせてもらっていうまでも無く金光さんは強いし上手かった!✨

ここまでのレベルのインファイターは手合わせしたことないと思ったし、やっぱり凄かった。

でもそれ以前にメッチャ良い人でした。

全然威張る事もなく、とにかく親切で優しくて、お客さん一人一人に教えてる姿見て凄いと思いました。

金光さん、昨日は本当にありがとうござました!

ステイグリーンにとっても僕にとってもお客さんにとっても昨日は記念すべき日だったし、幸せな時間でした!

これから、こんな楽しい機会どれだけ作れるかなー💡

明日から、金光さんに色々教えてもらった事や感じたことを書いていこうかと思います。

では今日はこの辺で🍀

ステイグリーンではボクシングのパーソナルトレーニングを通してお客様の様々なご要望に応えます☆

強くなりたい方、試合に勝ちたい方、ボクシング未経験だけどやってみたい方、ダイエットや肉体改造したい方、etc.

ステイグリーンにどしどしお問い合わせお待ちしております(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Boxing Lab STAY GREEN
〒599-8123
大阪府堺市東区北野田16-23 i2ビル2階
tel.072-289-7552
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログに戻る