家族四人で旅行に来てます。

皆さんこんにちは!

大阪府堺市東区北野田駅近くのパーソナルボクシングジム🥊

Boxing Lab STAY GREENの有吉です☆

しばらく更新できてなくて本当に申し訳ございません😱

先週金曜日に一件ブログ書いて上げたつもりだったのですが、アップされていない事に今気づきました😭笑

なのでめっちゃ放置してしまいました😭

また頑張って更新していきますので、これからもよろしくお願いいたします💦

今日は8/29の月曜日。

今家族で東条湖おもちゃ王国横のホテルにいます。

今日と明日で一泊二日の旅行に来ております💡

旅行といっても車で2時間かかりませんでしたが👀笑

これまた勝手に明日は休みいただいて、本当にすみません💦

写真は先程撮ったものです。

何で外に出たかというと、昼間車の後ろの木にたかってたスズメバチに襲われて「車の後ろの木にクワガタおるぞ!」思って夜に見に来たわけです🪲笑

そしてクワガタはいませんでした😅

豆知識ですが、スズメバチって九月に入るとやたらと凶暴になります。

なのでこれから山に行く用事がある人は注意してください🐝

スズメバチがいる木に近づくと思いっきり突撃してきますので💦

スズメバチは昼行性なので、早朝か夜なら安全です👍

もしクワガタ採りにいくならば、昼にスズメバチがいる木をリサーチしておいて、夜か朝にそこ行くとクワガタいるかもです💡

普段は朝から晩までありがたいことにお仕事忙しくさせて頂いてるので、子供たちと中々接する機会がありません。

久々に子供と接するたびに思います。

二人共本当に成長してるなー👀ってね💡

話の内容がどんどん正確で複雑になっていくのを目の当たりにして、嬉しくなりつつ切なくなりますね。

今旅行に来てるこの時間を大事にしなきゃいけないなーとブログ書きながら思っております。

東条湖おもちゃ王国は平日もあってかあまり人はいません。

コロナが流行ってるのも確実にあると思うけど、来客見るとコロナを気にしている様子はあんまりないですね👀

一応マスクはしてるけど、建前でやってるだけで、そんな気をつけてないと思いますね。

僕的には別にそれで良いと思います💡

僕はコロナかかりたくないからマスクも気をつけてる方だと思うし、うがい手洗いもまめにやってる方だと思います。

それがいかほどの効果なのかは疑問ですが💨

でももう飲食店とか普通に行っても良いと思います。

やりたいことやって良いでしょ💨

各々で最低限感染に気をつけていればそれで良いし、もし対策が甘かったとしてもそれはそれやと思います。

とにかく早く普通に生活できる日がくると良いですね✨

やりたいことやっちゃいましょう😎

現地までは車できました🚗

車は僕の愛車のBMW E46 330i🚗

普段全く距離走らないので、久々のドライブになりました。

20年前の産物ですが、本当に良い車です。

ある程度荷物も積めて、家族四人乗れて、3L直列6気筒231馬力の車って今だと変態な車だと思います。笑

でもこれが最高に良きです。

「利便性も忘れずにこれだけ楽しく走れるなんて、なんて楽しい車や✨」って思いながら運転してました😻

ただ、走ってる途中でボンネットのエンブレムが剥がれて吹っ飛んでいきました😱笑

運転中、フロントガラスに何か当たったのはわかったんですが、あれエンブレムやったんですね🤣笑

この辺がさすが会社クオリティー💦

やってくれるなー🤣

でもそうゆうところも可愛く思えてくるから車って不思議ですねー。

これからも大事に乗りたいと思ってます🚗

とまぁこんな感じで旅行1日目を楽しんでおります😆

明日も体力使うけど、良い休みになると思います✨

そして明日はご迷惑をおかけしますが、お休みします🙇‍♂️

また水曜日からびっちり予約いただいてるので、頑張ってフル稼働します!👍

8月は休み二日もらって、コロナ爆発もあって本当に大変な月でしたが、それでも忙しくさせて頂いてるのは本当に幸せですし、一重に皆様のおかげです。

これからもコロナに負けずに頑張っていきますので、ボクシングで身体鍛えに来てください!

運動で免疫つけましょう🥊

では今日はこの辺で🍀

ステイグリーンではボクシングのパーソナルトレーニングを通してお客様の様々なご要望に応えます☆

強くなりたい方、試合に勝ちたい方、ボクシング未経験だけどやってみたい方、ダイエットや肉体改造したい方、etc.

ステイグリーンにどしどしお問い合わせお待ちしております(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Boxing Lab STAY GREEN
〒599-8123
大阪府堺市東区北野田16-23 i2ビル2階
tel.090-6966-1560
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログに戻る