明日はいよいよお客様の試合!全て出し切って楽しもう!

皆さんこんにちは!

大阪府堺市東区北野田駅近くのパーソナルボクシングジム🥊

Boxing Lab STAY GREENの有吉です☆

最近有難いことに忙しくさせてもらってるのでブログの更新が遅れ気味になってきております!笑

もっと気合い入れなあきませんねー💨

というわけで、遅くなりましたが今日も頑張ってブログ更新します🤜

明日4/24はいよいよオヤジファイトです💡ステイグリーンメンバーが出場するボクシングの大会が明石であります🥊(Sさんと呼ばせていただきます)

ついに試合の日がやってきたんですね。

僕はセコンドとしてサポートに回るだけですが、それでも少し緊張しますね😅

オヤジファイトって観戦したことがないのでどんな雰囲気なのか全くわかりませんが、どうやら元プロや元日本ランカー等、強豪が普通に出てくる大会みたいです。

30歳以上であれば誰でも出場可能で、年齢別に試合が分けられるシステムです。

Sさんがボクシングを始めたのは50歳を過ぎてから。

そして今で3年ほどのキャリアです。

今回の試合がデビュー戦なので、経験は薄いと言わざるをえません。

でも、たとえ元プロが来ようとも全然恥ずかしくない試合ができるレベルにあります。

相手はSさんよりも少し若いみたいですが、きっと最高の試合をしてくれると思います。

Sさんはボクシングで強くなりたいという気持ちが人一倍強く、練習でも全く手を抜きませんでした。

ずっと練習を見てきましたが、全て完全燃焼できていました。

他のステイグリーンメンバーともスパーリングをたくさんして、経験を積んできました。

戦った皆さんの思いもめっちゃ乗っています👍

今回の相手はどれほどのキャリアの持ち主なのかは全くわかりません。

もしかしたらプロで活躍していた人かもしれないし、戦ってみないと強さなんてわかりません。

勝つかもしれないし、負けるかもしれない。

でも、以前も言いましたが僕は試合の勝ち負けはそこまで重要じゃ無いと思っております。

大事なのはその試合に向けてどれだけ努力するか、そこだと思うんです。

もちろん勝ったら最高ですよ📣

みんな勝ちを目指すのが当たり前で、勝つのは素晴らしいことです。

でも思いっきり練習を頑張ったのなら、負けても素敵だと思うんです。

Sさんは間違いなく試合に向けて一切手を抜きませんでした。

僕の練習もハードになっていきましたが、信じてしっかりついてきてくれました。

なので僕は明日誰が相手だろうとちっとも心配してませんし、強豪が出てきても勝つ可能性は十分あると思ってます。

そして僕の一番の願いは、Sさんには明日とにかくボクシングを楽しんでほしい。

ボクシングって最高のスポーツだということを身をもって実感してほしいです。

それが実感できたならば、ボクシングは最高のスポーツだということが自然と周りにも伝わると思うんです。

そしてステイグリーンの皆んなにも、それ以外の人たちにもボクシングの素晴らしさが分かるきっかけになると思ってます。

明日はマジで楽しみましょう!

そして、ボクシングは最高だってことを皆んなに広めまくりましょう!😊

これを読んだ皆さん、Sさんの応援をよろしくお願いします👍

では今日はこの辺で🍀

ステイグリーンではボクシングのパーソナルトレーニングを通してお客様の様々なご要望に応えます☆

強くなりたい方、試合に勝ちたい方、ボクシング未経験だけどやってみたい方、ダイエットや肉体改造したい方、etc.

ステイグリーンにどしどしお問い合わせお待ちしております(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Boxing Lab STAY GREEN
〒599-8123
大阪府堺市東区北野田16-23 i2ビル2階
tel.072-289-7552
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログに戻る