GREENなあなたはビューティフル

皆さんこんにちは!

大阪府堺市東区北野田駅近くのパーソナルボクシングジム🥊

Boxing Lab STAY GREENの有吉です☆

ステイグリーンに練習に来てくれてる福村啓太選手の試合が引き分けだったということで、本人はかなり悔しがっているんです。

というのも、実は彼「この試合で負けたら辞める」と前々から言ってたんですよ。

まだキックボクサー一本で食べていけないので、日中は一生懸命働いて夜に練習という過酷な毎日を過ごしており、どこかで区切りをつけなきゃいけないと思っているみたいです。

彼はかなり真面目なので、チケットを買ってくれるみんなのためにも必死で頑張るんだけど、結果が出なかったときに凄く自分を責めるんですよ💨

「応援してくれてるのに結果出せなくてホンマに情けないです」

真面目ゆえに、中々結果を出せない自分に嫌気がさしてしまってます。

確かにプロって結果を出さなあかんと思う。

それはどの業界のプロも同じやと思う。

でも結果を出すことが一番大切なんかな?

いやいや、そうは思わんな。

人として一番大切であり、かっこいい時って、未熟でも目標に向かって頑張ってる時やと思う。

人って完璧になりたいって思うものやけど、完璧になるのがかっこいいんじゃなくてそこに向かって頑張ることが一番かっこいいと心から思う。

だから別に未熟でもええやん。

GREENでええやん。

ってゆうか、GREENが一番かっこいいやん。

GREENやから何かに向かって頑張れるんよ。

啓太はGREENやと思うで。

立ちはだかる壁をぶっ壊したくて思いっきり頑張ってるGREENな姿はかっこいいよ👍

前の試合でチケットを買ってくれた人は、結果だけ見て見限る人はおらんと思う。

みんなそれ以外の何かに心を動かされてチケット買ってくれて応援してくれてると思う。

啓太がGREENやからチケット買ったんや。

頑張ってないやつのチケットなんかタダでもいらんわ。

啓太のやってきたことは絶対間違いじゃないから、自信持ってくれ!👍

偉そうなこと言ってる自分もGREENやと思うで。

今回の試合でも勝たせてあげることが出来へんかったし、ほかのお客さんの要望に中々応えられへん時は素直に悔しいわ。

でも、自分で言ったらキモイけど悔しいと思えるからこそ満足してもらえるにはどうしたら良いのか考えるもんやろ。

自分は全然大した人間じゃないし今まで自分を責めてばっかりな人生やったけど、GREENな気持ちを持ってることだけが唯一の救いやな🤚笑

例え結果が出なくても、そこに向かって頑張る事に意味があると信じてる。

そうやって今よりもっといい結果出して、お客さんに喜んでもらえたら最高やわ🤚

そこを目指してまだまだ頑張るよ👊

ステイグリーンに来てくれてるお客さんも、みんなGREENな気持ちを持ってると感じます。

向上心を忘れずひたむきに頑張ってる皆さんは最高に素敵だと思います。

現状に満足せずにGREENな気持ちを持って毎日頑張ってる皆さんから僕はたくさん刺激を貰ってます。

GREENなお客さんに囲まれて僕は最高に幸せです。

これからもGREENな気持ちを忘れずに僕は頑張っていきますので、皆さんもGREENでやっていきましょう😁

最期まで、STAY GREEN🍀

B’zのMCパクりまくってるけど気づいた人いたら教えてください🤚笑

ではでは☆

ブログに戻る